ブルダック辛さ2倍食べてみた

やっと1週間終わり、休みがやってきたよ!

そして昨日例のやつが届いたぜ!

f:id:takurii:20180512092803j:plain

ブルダックの辛さ2倍の10袋入り!

昨日仕事から帰宅したら不在通知来てたから、すぐ再配達してもらった!


そして今日、朝ごはんに食べたぜ!

f:id:takurii:20180512093052j:plain

見た目は前回のブルダックと変わらない。

味は…結論から言うと 美味しかった。

ただ、前回と違うのは完食後も口の中がヒリヒリしてたね。10分くらいしたらなおったけど。あとは、食べてる間、鼻水と涙が出ます(笑)

辛いもの食べたら汗かくって人もいるけど、私は汗でないタイプなんで涙出たのかな?

でも美味しかったから、全然残り8袋も美味しく頂ける感じです。

ぜひ、皆さんにも食べていただきたい

ただ、私と味覚は少しおかしいとまわりに多々言われるので、一応警戒も必要です。

母に1口食べさせたら、かなり悶絶していて笑ってしまいました。


こんなもんよく食べれるね!けいこやっぱりおかしいと。


でも、辛いもの好きな人は美味しいと思うよ?一応、食前に牛乳や豆乳などコップ一杯飲んで 胃を保護してから食べることをおすすめします。

あとは、私は辛いもの食べる時はいつもそうなんだけど 食べてる間は、飲み物は飲まない。完食してから飲みます。

途中飲んでしまうと、辛さ旨みが継続できないような気がするから(笑)


みんなネットで簡単に手に入るんで、頼んで食べてみ。値段もお手頃だよ。


話は変わるけど、明日は母の日だね。

私は先週のうちにプレゼントしたからあしたはご飯でも食べに行くだけかな。

母がトマト大好きなんで、ネットでトマトの森ってとこのトマトジュースを頼んで渡しました。

f:id:takurii:20180512094633j:plain

なんかゴールドとシルバーのセットのやつで、地味にいい値段したわ

私はトマト大嫌いだから、絶対飲まないけど


さーて、今日はタイヤ交換でも行ってくるかな。まだスタッドレス履いたままなんだよね(笑)


みてこの子達、大きさほぼほぼ変わらないから(笑)

f:id:takurii:20180512094931j:plainf:id:takurii:20180512094959j:plainf:id:takurii:20180512095028j:plain

最後のやつまーちゃんのほうがでかく見えるし(笑)14歳と1歳なりよ。

まーちゃん4月16日で1歳になりましたからね