お久しぶりです

なんだろう。ブログのやり方がわからない(笑)前回はいつだったのかも思い出せない、地震のときあたりにコメントしたのが最後であろうか。

みんな活動しているのだろうか?

テレビで熊本が雨だとか避難がどうとかやってたから、久しぶりにチャムの事を思い出し、生きてんのかなぁみんなって思い出した。

生きてんのかなぁって言えば、先月16日ゆっきが亡くなりました。もう、うさぎは飼うことはないです。かわいくても、もう別れは辛いので…

話は変わるけど競馬、私はやらないけど友達が高松宮記念だかで100円が80万になって、その次の週も30万当たったらしく、かなり豪遊の遊びを付き合わしてもらったんだが、競馬やってるかた、調子はどうすか?競馬って凄いんだね、私もやろうかな?

違う友人が宝塚記念だがで万馬券取ったらしいので、今週末も遊びに出掛けます(笑)