2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞を殺すセーター

って知ってる?なんかさ、買ってみたんだけどあれ1枚で着るのは 冬の北海道では無理ですね。だからちょっと合うようなインナー着用して着てみたら、お?普段使い出来るかもって感じにただ、ノーブラノーパンなんで、寒いのは必須(笑)今日は暇すぎてダラダ…

暇だな。

週末、休みなのに予定なし。なんて暇なんだろう。昼、焼肉食べに行っただけでほぼ引きこもり。明日も予定なし。外は雪降りまくりだし、寒いから出掛けたくないんだけど、暇すぎ。大寒だもんね。今日。暇だからポケ森やってたんだが、何あれバタフライの捕ま…

さみしい

息子が、昨日成人式を終えて今日仕事から帰宅したらいなくなっていました。茨城戻ったんだけどね。お見送りしたかったけど。年明けの忙しいときに休みは取れず、夕方の便で茨城戻ってしまいました。寂しい。次会えるのは、上手く行けばお盆かな。年に2回く…

仕事はじめ!

あっという間に年末年始のやすみが終わってしまった!4日から仕事でした。マジだるいわ。やすみの半分は体調壊してたから休んだ気しないし。あーあ!まあ、ようやくふつうに食べれるようになってきたからよかったけどね。お酒も呑めるようになったしね、健康…