ありがとうございます

私は今日誕生日でした。

それを覚えていてコメントやメール、LINEくれた皆様ありがとうです。

こんな歳になると、誕生日なんか嬉しくもなんともないけど 祝ってくれる気持ちは温かいものですね

仕事でも、プライベートでもお祝い頂いて なんだか申し訳ない気持ちですわ(笑)

皆様ありがとうございます


最近は仕事が忙しいのは相変わらず、みなさんも同じでしょうが 淡々と毎日があっという間に過ぎていってますね。

休日はただただダラダラして1日が終わるという日々だしね(笑)


みーちゃんまーちゃんゆっきも元気ですよ。

f:id:takurii:20180831204829j:plainf:id:takurii:20180831204859j:plainf:id:takurii:20180831204944j:plainf:id:takurii:20180831205016j:plainf:id:takurii:20180831205045j:plainf:id:takurii:20180831205102j:plainf:id:takurii:20180831205142j:plain

癒される子達です。


お盆休みは私はなかったけど、息子も娘も1週間帰宅していて、久々に家族の時間過ごせました。

娘も息子も、元気そうで安心しました。

一緒にいる時間は少なかったけど、子供達の顔が見れて、会話ができる時間あっただけで、幸せなひとときを過ごせました。


昨日、ペヤングのエンドってカップめん食べてみたんだ。みんなやばいとか辛いとか言うからどんなかなって思って。

五分で完食。普通に美味しく頂きました。

会社で今日話したら、マジすか!?って驚かれましたが、誰か食べた?別にそんな辛くないよね?

また、時間あるときに更新したいと思います。皆様ありがとうございました♡