良いお年を…

大晦日、家族でゆっくり過ごしてますか?

私は久しぶりに 子供たちも揃って、家族水入らずで過ごしています

息子は20時着の便で 千歳空港に着き、娘の車で、娘の運転で迎えに行ってきました。

今は年に1度か2度しか会えない息子、会う度大人になったなぁと思う母の私(笑)

f:id:takurii:20171231231907j:plain

空港で、ちょっと写真撮ってきたよ。

そして帰りの車の中。娘運転の助手席 息子。もう、すっかり大人の会話してる2人。

f:id:takurii:20171231231939j:plain

あんなに小さかったのになあ。私も歳とるわけだよね。

帰って、年越しそばとか色々食べて、ちょっとお酒飲んで、いろんな話して。

息子来年から、今の本社務めから東京支店に移動になるんだって…また更に遠くなってしまう。寂しい。

とりあえず、今回は成人式こっちでやってから、日立市に戻るみたいだから あと1週間はいるけど、もう遊ぶ予定たくさんあって あまりうちにいないかもってさ!



昨日まあちゃんのまた怖い写真撮ってしまた。

スヤスヤ寝ていたまあちゃん

f:id:takurii:20171231232851j:plain

突如目覚め、どこか一点を見つめている

f:id:takurii:20171231232913j:plain

その眼光はかなり鋭い

f:id:takurii:20171231232931j:plain

何かを目で追っているようだ。

f:id:takurii:20171231232951j:plain

その視線の先にいたのは…

f:id:takurii:20171231233008j:plain

ゆーっき!

f:id:takurii:20171231233036j:plain

まあちゃんに見られているとは気付かずにのそっと出てきやがった!

f:id:takurii:20171231233055j:plain

より近くで見るため、まあちゃん移動

f:id:takurii:20171231233117j:plain

まあちゃんの狩猟本能が目覚める

f:id:takurii:20171231233132j:plain

私に写真撮られているのも気づかないようだ。

f:id:takurii:20171231233150j:plain

まあちゃん怖いっ!(笑)


みなさん!今年もありがとう!

また来年もよろしくね!良いお年をっ!