イブだね!

世間ではクリスマスイブだけど、みんなチキンとかケーキ食べてんのかな?

私は昨夜ケンタッキー予約したの取りに行ってそれにケーキ付いていたからケーキは買わないで、シャンパンやたくさんお酒やお菓子買ってホテル泊まってクリスマス過ごしてきた~!楽しかった♡

f:id:takurii:20171224194834j:plain


だからきょうは、帰宅してからずっとゴロゴロ家でゆっくりする予定だったんだけど、眠くて昼寝していたら、男友達からLINEきて、ケーキあるけど、食わない?って。

食べるー!うちに届けてー!って返事して奴が来たらジャージ上下で出て言って わざわざケーキだけのためにごめんねー!ありがとー!じゃ!と、素早く家に入った。

奴は え?って顔して多分一緒にご飯とか行く気満々だったみたいだが、私はさっさと家に入った!(笑)


そしてもらったケーキがこれ。

f:id:takurii:20171224194914j:plain

まあ、普通だね。とりあえず、食べてみた。

f:id:takurii:20171224194944j:plain

さすがにまるまる1個はやばいかなって思って半分でやめた、ちょっと満腹になってまたゴロゴロしていたら、違う男友達からLINEきて、今日あいてる?腹キツいし、めんどいし運動したくないから、あいてない。ざんねーん!とゴロゴロしながら、返事する。


またうとうとしはじめたころ、ラーメン食いにいかね?と違うやつに誘われる。ラーメンかぁ、甘いの食べたからしょっぱいのいいかもなぁ。行くかな?

んで、今夜はラーメン(笑)お腹きついから帰るね!明日仕事早いしまた!ごちそうさま!と、そうそう別れ帰宅(笑)

f:id:takurii:20171224180610j:plain


やー、ケーキからのラーメンは、ヤバかった

また太る…