なまら寒い!

こんばんは。

なまら寒い北海道、まいにちが氷点下です。

これからまたさらに寒くなってくるのかと思うと、うんざりだわ。でもあと2日頑張れば、連休だー!みんなも今年あとひとふんばり!頑張ろうぜ!


本当今もストーブの前から離れられない。

離れるのはトイレとタバコ吸う時だけだわ(笑)

今日は飲みたくても飲めないんだよね、母が飲み会行ってるから、迎えに行かなきゃならんのよ。アイスバーンだから夜は走りたくないんだけどさー!

仕方ないからポケ森でもして過ごすことにする。テレビつまんないし。

ちょっと前までクリスマス仕様だったけど、今はこんなん!


f:id:takurii:20171227203903p:plain

ノリノリ(笑f:id:takurii:20171227203928p:plain

f:id:takurii:20171227203944p:plain 

真冬にこれは寒すぎだろ!ツッコミどころ満載(笑)


あいかわらず、終わりがみえないゲームだわ。色々ジワるポイント多いし。


あー、今年はクリスマスあとにケーキ入手できなかったよ、仕事終わるの遅くて安くなったケーキ買いあさる予定が…もう売り切れたあとだったわー!ちっ…