2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

譲れない戦い

こんばんは。とうとう明日から12月今年もあと1ヶ月だね。信じられない早さだよ。毎日忙しいからなのか月日がたつのははやいもんだね。今日はまあちゃんとみーちゃんの戦いの模様を披露します!うちのキャットタワーは、ほぼまあちゃんの居場所なんだけど、…

引きこもり最高!

せっかく休みだったのに、今日は現時点でずっと引きこもり。いい肉のひなのに、誰も焼肉誘ってくんねぇ!(笑)てか、誘われても無理だ!今日はお菓子やらデザートやら、食いまくりで腹キツいから♥️インフル予防接種、5件病院問い合せたんだけど、やっぱりワ…

数ヶ月ぶりの…

明日は1年に4回くらいしかない、貴重な平日休み。基本、土日以外は仕事なんだよね。祝祭日も仕事だし、ゴールデンウィークも、お盆休みもない。流石に年末年始は休みあるけど、だいたい4日か5日かな。明日は今年最後の平日休みだ!しかしインフルの予防接種…

みんなお久しぶり!

ポケ森がきっかけで、またhatenaに乱入しましたが みなさんお変わりなくお元気そうでなにより。私はダイアリー忙しくて更新滞ってしまって、色々その間ありました。最後のダイアリーでみなさん知っての通り、メルちゃんが亡くなり、今はみーちゃんとまあちゃ…

どうやるんだ…?

とりあえず最近の2人