引きこもり最高!

せっかく休みだったのに、今日は現時点でずっと引きこもり。いい肉のひなのに、誰も焼肉誘ってくんねぇ!(笑)てか、誘われても無理だ!今日はお菓子やらデザートやら、食いまくりで腹キツいから♥️


インフル予防接種、5件病院問い合せたんだけど、やっぱりワクチン不足していて今日は無理だった。12月の8日あたりにだいたいの病院ワクチン入るらしいから、それまでダメみたい

ま、そもそも寒いし、だるいし、めんどくさいからちょうどよかった!会社にはワクチンないって言われたからっていえばいいのだから。

( ̄▽ ̄)ニヤリッ


休みの日に ずっと家にいるなんて久しぶりだったなぁ。いつもなら用事足しにあちこちいかなきゃならなくて、休みなのに休んだ気がしないで終ってたから。最高だね、引きこもり(笑)

出かけないって思ったら、お酒も飲めるしさぁ、化粧もしなくていいし!お腹いっぱいになればすぐベッドに横になれて、ずっと部屋着で過ごせるなんて最高だわ…


おかげで普段見れないペットの日常見れたしね


f:id:takurii:20171129122009j:plainf:id:takurii:20171129122027j:plainf:id:takurii:20171129122119j:plainf:id:takurii:20171129122126j:plainf:id:takurii:20171129122738j:plain


まあちゃんにさ、昔作ったあみぐるみの人形与えたら 加えて遊んでた!可愛かった!

ゆっきも久しぶりにゲージから出してみたら、まあちゃんと戦ってた!(笑)


f:id:takurii:20171129122854j:plainf:id:takurii:20171129122857j:plainf:id:takurii:20171129122858j:plainf:id:takurii:20171129122859j:plainf:id:takurii:20171129122908j:plainf:id:takurii:20171129122927j:plainf:id:takurii:20171129122931j:plainf:id:takurii:20171129122934j:plainf:id:takurii:20171129122936j:plain


いやー動画だったらまじ、笑えるシーンだったんだが。

なかなか奴らの行動面白すぎ(笑)


あ、ダラダラしていたけど、一応洗濯やら掃除はしてるからね私。

トイレ掃除も洗い物もしたし、お風呂も洗ったしね。今、私はお母さんと二人で暮らしてんだ。娘、札幌の看護学校行ってるから、札幌で暮らしてるよ。息子は相変わらずだし、茨城で仕事頑張ってるはず。全然連絡ないけどさ、来年成人式あるんだけど、帰ってくんのかもなぞっ!


今日お昼に、久しぶりにカップ麺食べたんだよね。みんな知ってる?これ。


f:id:takurii:20171129113536j:plainf:id:takurii:20171129114719j:plain


私はもう3回ほど食したんだけど、全然辛く感じなくて、マイ唐辛子かけた状態。こんくらいでいいかんじのからさになるかなー(笑)


そのあと昨日買ったGODIVA食べたけど、クッキーサンドよりショコラケーキのほうが私は好きだな!クッキーサンドも美味しいけど、ちょっと固くて食べずらかったよ


f:id:takurii:20171129162859j:plain

f:id:takurii:20171129163011j:plainf:id:takurii:20171129162827j:plain


いつもみーちゃん、まあちゃんに追い回されて ファーファー怒ってるけど、なんか仲良さげのシーンも見れたし、どこにも出掛けなかったけど 充実した休みだったよ。

さーて、これから本格的に飲みながらポケでもしますかね!

鉱山のお手伝いみなさんよろしくでーす!(笑)