美味そうなお菓子

見つけたよ。誰か食べてみたかなぁ?

f:id:takurii:20171222222226j:plain

チップスターにチョコついてるバージョン。18枚入350円くらい。18枚とか少なくね?だから2個買ってみた。明日食べてみる!


どうでもいいが、なぜかスーパーにいたピカチュウ。カメラ目線


f:id:takurii:20171126170256j:plain


そして札幌にいた、チョッパーの工事現場によくあるやつ。

f:id:takurii:20170924005351j:plain


んでこれは、いつだか市内の道の駅にいた、怪しげなマリカ集団(笑)ブログに載せようかと思ってたけど、すっかり忘れていたな


f:id:takurii:20170806160536j:plain


なんかさ、写真は色々あるんだよねぇ。たまにはうちのペット以外の写真も載せようかなって。

ついでに私の写真も載せてみるか?まあ、みなさん知ってるだろうけどさ。

f:id:takurii:20171222223413j:plain

これさ、すっぴんで撮ったんだが、謎の機能によりアイラインがついてるっていう。まじかよ!もともとアイラインは、tattoo入れてるからあるんだが、更に付け加えられとる。こわ。