有馬で25万

勝ったらしい。

うちの娘(笑)


いつの間に競馬なんか覚えたんだよ!

今さ、年末だから札幌から帰ってきてんだけどさ。

7月に仕事やめて札幌の看予備行って看護師になるため勉強中なんだけど、夏からちょいちょい彼氏に教わって競馬覚えたらしく、ちょいちょい勝ってたらしい(笑)

今回の有馬は、三連単買ったらしく、1000円が25万になったらしいよ。やるな!

ま、彼氏は負けたらしいがね(笑)


体調はだいぶ良くなったから、買い物行って

お菓子やアイスやジュース爆買いしてきました。母が食料系買ってくれたんで。

まわりみてたら、2万、3万当たり前にみんな買い物してたねー。スーパーで(笑)

私はID決済で、お金はもち歩かずに買い物しました。ケータイひとつあれば財布いらないから楽だよなぁ。


明日は息子が久しぶりに帰ってくるんで、それまでに完全に元気にならなきゃ!

だから、今日はくたくたのうどんと、おじやしか食べてません。飲み物は濃いめのカルピス!

f:id:takurii:20171230173031j:plain


お薬なくなるまでは、お酒我慢しようと思うが…菌が死滅するにはお薬全部飲まなきゃならないんだが、なくなる日は一月二日。

そんなん無理だよね。大晦日と元旦くらい飲んでもいいよね?


まあちゃんの怖いあくび写真

f:id:takurii:20171230173402j:plain

f:id:takurii:20171230173450j:plainf:id:takurii:20171230173514j:plainf:id:takurii:20171230173534j:plainf:id:takurii:20171230173551j:plain

怖かったでしょ?(笑)

とうとうあしたは おおみそかだね!

多分ほぼ家にいてまったり過ごすから、あしたもまた更新するかも!