日曜の夜は憂鬱

なぜかって?そりゃ、あしたが月曜日だから。みんなそうでしょ?

なして月曜日ってやる気がおきないんだべか。朝からテンションだだ下がりだよね。

カラダダルいし、眠いし、腹痛いし(笑)

モチベーション上がらないよね。


今日はガソリン入れに一瞬外出たくらいでほぼほぼ家にいたわ。スタンド行くついでにセブンいって、タバコとお菓子買ったけど。


朝起きて、ハーゲンダッツ食べて、ホルモン焼いて食って、シュークリーム食って、昼はふわ丸食って、ミカン2個食って、夜はカップラーメン食って、チョコ食って、ビール飲んだ。


f:id:takurii:20171217211455j:plainf:id:takurii:20171217211518j:plain

食いすぎ?だから痩せないんだよね。

わかってんだよ。わかってるが、つい…


f:id:takurii:20171217211543p:plain

そしていつもどうりポケ森をやり、ダラダラ過ごしてしまった…!


そいや まあちゃんマロ薄くなった気がする


f:id:takurii:20171217211628j:plainf:id:takurii:20171217211645j:plainf:id:takurii:20171217211703j:plain


ね?薄くなったと思わない?