仕事はじめ!

あっという間に年末年始のやすみが終わってしまった!

4日から仕事でした。マジだるいわ。

やすみの半分は体調壊してたから休んだ気しないし。あーあ!

まあ、ようやくふつうに食べれるようになってきたからよかったけどね。お酒も呑めるようになったしね、健康って素晴らしい(笑)


水曜日むしょーにドーナツ食べたくなり3個一気に食べたし。

f:id:takurii:20180105000053j:plain

息子もいるから、すぐなくなるはずだ!

まだ半分以上残ってるが(笑)

息子が買ってきたお菓子と、空港で買ったお菓子も食べなくては!f:id:takurii:20180105000248j:plain

いつもなら年末年始3キロは太るんだけど、今回は3キロ痩せたわ!うふ♡

ま、すぐ戻るんだろうけどね。維持は無理だろう…


明日も仕事。金曜日がんばれば、また土日休みだから頑張るわ。


今日のまーちゃん!

f:id:takurii:20180105000625j:plainf:id:takurii:20180105000651j:plain

横顔まだ幼いでしょ?

もう寝なくちゃ。おやすみ。

みんないいお正月過ごしたかな?