さみしい

息子が、昨日成人式を終えて

今日仕事から帰宅したらいなくなっていました。茨城戻ったんだけどね。

お見送りしたかったけど。年明けの忙しいときに休みは取れず、夕方の便で茨城戻ってしまいました。寂しい。次会えるのは、上手く行けばお盆かな。年に2回くらいしか帰らないから、切ない。仕方ないんだけどやっぱり寂しい。顔みたり話したから、余計寂しい。

母 せつない( ; _ ; )


息子のおみやげのカステラ、美味しかった。たくさんあるから少しずつ食べる。金粉つき(笑)

f:id:takurii:20180108222315j:plain

そしてこれも食う。まあまあ美味しかった

f:id:takurii:20180108222352j:plain

そしてポケ森をする。f:id:takurii:20180108222418p:plain

すっしーにいいね!をする。

f:id:takurii:20180108222452p:plain

Amazonでコスプレ衣装買う。届いた。


f:id:takurii:20180108223019p:plain

着てみる。なんかちょっとサイズ大きい。

近いうち、着てみた写真載せます(笑)


もう疲れたし、息子いなくて切ないから寝るよ。おやすみとなっとう。