暇だな。

週末、休みなのに予定なし。

なんて暇なんだろう。

昼、焼肉食べに行っただけでほぼ引きこもり。

明日も予定なし。

外は雪降りまくりだし、寒いから出掛けたくないんだけど、暇すぎ。

大寒だもんね。今日。


暇だからポケ森やってたんだが、何あれバタフライの捕まえられないこと!ムカつく!

はにわに頼んだらすぐチケットなくなるしさ。

大量にフレンドにおすそ分けしてもらっても、全滅なんてザラだし。


昼に焼肉食ったのに、ウイスキー飲んでたらついついちょこや、お菓子食べてしまうのはなぜだろ?

f:id:takurii:20180120175142j:plain


焼肉のあと、セブンでチョコミントのシュークリーム買ったんだが、美味かったわ。写真撮るの忘れたが、シューの中はチョコミントクリームで、シュー皮にチョコがコーティングしてあって。

1個約300キロカロリー。

チョコミント好きならおすすめだよ。


f:id:takurii:20180113221745j:plain

あ、この間、コスプレしたんだが、着た写真撮るの忘れたさ。また今度着た時に撮るわ♡

え?誰もそんなの見たくないって!?

そうか…じゃ、やめといたほうがいいか…


こないだ仕事でさ、ちょっと悪魔の格好することがあってさ、男性陣に

悪魔の格好、めっちゃ似合いますねって言われたんだけど。写真ないんだけど、頭に角長いの2本ついたヘアバンドつけて、バイキン持ってる三股の槍みたいの持って、まあ普通ならかなり怪しい格好してたんだけどね。

悪魔が似合う私っていったい…

喜べないんだけど(笑)


コスプレは楽しいけど、もう若くないから無茶な格好は出来ない。悲しいわ

レイヤーの最高齢っていくつなんだろ。

みんな若くてかわいい子たくさんいるよね。

私の若いときにそーいうのが、もっと盛んだったらなぁ。

若い時はもっと胸もあってスタイルよかったから、あのころレイヤーやってたかった(笑)


昨日のまーちゃんと、みーちゃんだよ。

f:id:takurii:20180120180658j:plain

f:id:takurii:20180120180755j:plain

f:id:takurii:20180120180837j:plain


なんかさぁ、またみんなでやれるオンラインゲームないの?

ゲームも、全然してないよ。

誰か楽しいこと教えてー!


あ、全然関係ないけど

くっしーの一筋ってCD最近聴きまくってる、かなり昔のやつなんだけどさ。

テンションかなり上がるわ(笑)