お疲れさまです!格別だるかったな!

と、自分にいい聞かせるとともに、今日仕事の人達 お疲れさまでした!

世の中連休のさなか、頑張って仕事したよね!休み明けの月曜は毎回だるいけど、今日は格別だるかったな(笑)


昨夜しつこいから焼肉付き合ってきたのはいいが、なまら混んでて待たされたし。

おかげで飲みすぎ食いすぎで胃がもたれたまま仕事行ってきたよ


昨日ブログ更新して寝る予定が、腹きつくて帰宅して風呂はいってすぐ寝てしまいました(笑)

だから昨日載せようと思ってた写真今日あげときます。

昨日は朝からこんなもの食べました


f:id:takurii:20180430203838j:plain

娘の彼氏がくれた辛いというインスタント麺

f:id:takurii:20180430203940j:plain

作り方、読めねぇ。鍋で作るのか。

600ミリリットルの沸騰したお湯に入れて、8分か?(やまかん)

f:id:takurii:20180430204124j:plain

開けると麺が太い!

表のパッケージみたら、フライパンみたいのに焼きそばふうに出来てるのみると、汁気なくなるまで煮詰めるのか?

f:id:takurii:20180430204305j:plain

ふむ。液体のタレと、ふりかけ的な薬味。

f:id:takurii:20180430204422j:plain

パッケージとなんか違うが、完成(笑)

感想は、最初はまろやかな辛味だったけど半分くらいからじわじわきた!

辛い!でも美味い!これどこに売ってんだ?

ほんとにこの作り方でいいのか謎のままだけど(笑)


食後に買いだめしていたマカロンを食べていたら、賞味期限がきれていた

f:id:takurii:20180430204740j:plainf:id:takurii:20180430204759j:plain

このGODIVAシリーズは、すぐ売り切れるから、発売日とか、見つけたときにとりあえず5個ずつ買うのが私の決まり(笑)


毎日1個ずつ食べてたけど、賞味期限のこと考えてなかったという…

このマカロンまじ美味いんでみんな、ローソンで買うんだ!もうないかもしれないけどね。たしか350円くらい?消費税いれて。

ウイスキーに合うよ~♪♪


さーて、明日も仕事頑張ってくるかな!