病んでる

久しぶりにここにきてみました。

気がつけばかれこれ1ヶ月以上更新してなかったんだね。

皆さんお元気ですか?


私は仕事が忙しく、プライベートも余裕がなく、楽しい日々は全然過ごせていません

やすみは土日しかないので、ほぼ用事足しで終わりゆっくりできる間もなくまた仕事っていう日々。

世間ではゴールデンウィークがくるというのに、私にはそんなものはなくずっと仕事が入ってるから、連休などありません。

なんだか仕事以外あとは寝て飲んで過ごしてるだけの毎日です。


なんだか、こんな人生つまんなすぎるわ。

今の仕事辞めて違う仕事にでも変わればまた違うだろうが、なかなか簡単にはいかないしね。私が辞めたら会社や一緒に頑張ってた仲間が大変な思いするかと思うと、ふんぎりもつけられないし…

最近飲みにも遊びにも全然出てないので余計気が滅入ってるんだろうなぁ。


なんか楽しいこと見つけなきゃだめだよね。