ひな祭り?

ひな祭りなら、ケーキ食いたい。こんな夜でも。でも買いに行ってまではね。ウイスキー飲んでるし飲酒運転なっちゃうわ(笑)

先月飲酒運転でトレーラーと事故って逮捕されたうちの会社の派遣さんいるしね。ニュースにまで出てたわ、私も気をつけなくては!


しばらく更新出来てなかったわ。忙しくて。

娘が看護学校合格して、色々やることあってさぁ。

入学金やら、前期の授業料払わなきゃならんから仕事休んで銀行手続き行ったり、役所行ったり、大変だったんだよぅ

めでたいんだけど、入学金と前期の1年目の8授業料だけで、80万越え…

9月には後期の授業料40万ちょい、全部一括で払わなきゃならないみたいで、これから3年大変だよ。2年目も3年目も、毎年100万以上授業料かかるんだってさ。

私、どんだけ働かなきゃならないんだ!(笑)ま、卒業したら看護師になれるから、お金は払うから!って約束してもらったけどね。あーあ、このお金が自由に使えればなぁ!100万降ろしたよ!(笑)

f:id:takurii:20180303200513j:plain


娘が帰宅した時バレンタイン近くで、あ、娘誕生日バレンタインなんだけどさ、彼氏がコストコでケーキ買ってくれたらしく。娘と食べました

f:id:takurii:20180303200713j:plainf:id:takurii:20180303200731j:plain

やばいわー大量で食べるの大変だったわ。(笑)

ローソン期間限定の、ポムポムプリンまんも無事ゲットして食べれました


f:id:takurii:20180303200801j:plain

f:id:takurii:20180303200833j:plain

f:id:takurii:20180303201206j:plain

可愛くて美味しかった♡誰か食べた?


そいや、今朝起きてからケーキ食べたんだった。これ昨日セブンで仕事帰り買ってさ、木曜日だったかな?なんかロールケーキの中にレアチーズケーキ風のクリーム入りで、なかなか美味しかったよ。

f:id:takurii:20180303201309j:plainf:id:takurii:20180303201341j:plainf:id:takurii:20180303201401j:plain


最近暖かくなってきたけど、こちら苫小牧市は数日前かなり天気荒れてね、山で死人出たんだよ。ニュースにもなってたから知ってる人いるかもね。雪はまだまだ大量にありますわ。

明日、気温プラスになるんで、雪かきしようと思います。湿った重い雪!あーだるいよー

多分汗だくになりながら、雪はねだ!