三連休?

祝日祭日仕事の私にはなんのことやら?

建国記念日の振替で、月曜日休みなんだってね。ふーんって感じ!ああ、やだわ、明日からまた仕事だわ!


土曜日は居酒屋で飲んで、HOTELに泊まって今日昼に帰宅。

帰宅してバレンタインが近いから、息子になんか贈ってあげようと思ってミルクチョコとホワイトチョコでクッキー作ってみたf:id:takurii:20180211200009j:plain

大量に作りすぎて、かなりつまみ食いしてしまい、お腹いっぱい(笑)

明日焼きそば弁当と一緒に送ってあげよっと。


f:id:takurii:20180211200322j:plain

sollaさん、これだよ、赤い豆は。ヤバいねー豆、食べたら止まらなくなるね

てか、チャムが言ってたフライビーンズって何?揚げた豆?ポリッピーは、フライビーンズ?


息子のバレンタインのたくさん作ってしまい、ついでってわけじゃないけど、他の男性の分も用意しちゃった。

かれこれ、3年目かなあげるの。

しばらく連絡してなくて今日久しぶりにLINEしてみたんだけど、なんだか素っ気ない。バレンタインのは貰うって言ってくれたけど、別に喜んではいないんだろうな。

30代の独身男性、何を考えてるのか気持ちがさっぱりわからないわ。

男心ってどうなのかしら?教えて誰かぁ