もう雪はいらない

2月は冷え込みがヤバい

毎日最低気温はマイナス17とかそんくらい。

こないだマイナス24だったよ。

最高気温がプラスいかないからね

あれから、また、水道凍結しました。

毎日水落としして、ストーブたいて寝ています。

早くあったかくならんかなぁ。

ストーブは5月になってもつけてるからね。

ゴールデンウィーク毎年ストーブたいてるもん(笑)

f:id:takurii:20180205000424j:plain

こないだこれ食べたよ。800キロカロリー以上あるやつ。美味しかった

f:id:takurii:20180205000547j:plain

ローソンの。あんまり私の好みではなかった。

最近、豆にハマってる。お菓子の。

なんか赤いやつとか、みどりのやつとか、豆って美味しいね。カロリー高いけど。

ちなみに節分なんもしなかった。恵方巻きも食べなかったし。みんな豆とかまいたりしたの?

f:id:takurii:20180205001021j:plain

今日は、暇すぎて久々にパチンコ行ったら5万負けました。帰りお酒ないから、買って帰ろうかと思ったのにうちの近くのスーパーもう閉まってたから買えなかった。

私のウイスキーはコンビニに売ってないので、今夜は飲まないで寝ることにします。

なんも楽しいことないな!寒いし!

明日仕事だし!最悪だぜ!行きたくないぜ!

f:id:takurii:20180205001558j:plain

まあちゃんでかいぜ!