数ヶ月ぶりの…

明日は1年に4回くらいしかない、貴重な平日休み。

基本、土日以外は仕事なんだよね。祝祭日も仕事だし、ゴールデンウィークも、お盆休みもない。流石に年末年始は休みあるけど、だいたい4日か5日かな。

明日は今年最後の平日休みだ!しかしインフルの予防接種にいかねばならない…貴重な休みなのにぃぃ!

会社で強制されてるから、打ったら証明の紙もらってこなきゃならんし。どこの病院も今は毎日40~50人インフル予防接種の患者いるらしく、かなりの待ち時間覚悟せねばならんし!

あ~いまからもう考えただけで、だるい。

1129(いいにく)の日だから、いい肉食いに行きたいなぁ、誰か誘ってくんないかしら?(笑)


あ、話は変わるけど仕事帰りLAWSONにGODIVAデザート買いに行ったんだけど、懐かしのビックリマンチョコを見つけて思わず買っちゃったよ。

f:id:takurii:20171128225555j:plain


二つ買って出てきたシールがこちら。

f:id:takurii:20171128225740j:plain


地味に微妙な感じ。ヘッドロココが出て欲しかった。またはスーパーゼウスでもいい(笑)


f:id:takurii:20171128230004j:plain


GODIVAは、毎回買ってハズレがないから今回も間違いなく上手いはずだ。今日は腹きついから、明日ゆっくり食べよぅっっ!

ビックリマンはまた買う!いいシールが出るまで買い続ける!

ちなみにひとつ80円。昔は30円だったのになぁ。今は大人だから余裕で一気に箱買いするかなぁ?したら、全種類シール入ってんのかな?ランダムだよねー?きっと。


仕事終ってからの今日の出来事。

めんどくさいから、今日はマグカップで酒飲んでるという(笑)


f:id:takurii:20171128230831j:plain


リアルタイムまあちゃんなり。あれ…前にもこんな写真撮ったな、まあちゃんまだ小さいとき


f:id:takurii:20171128231147j:plain


あった(笑)ダイアリーに載せたかなこれ。5月の写真だわ。

こうみたらあまり変わってないかな?でかさ以外は(笑)


まだまだ話すことは尽きないんだけど、長くなっちゃったから今日はこの辺で(笑)

明日は休みだから、また明日も更新するぞーっ