みんなお久しぶり!

ポケ森がきっかけで、またhatenaに乱入しましたが みなさんお変わりなくお元気そうでなにより。


私はダイアリー忙しくて更新滞ってしまって、色々その間ありました。


最後のダイアリーでみなさん知っての通り、メルちゃんが亡くなり、今はみーちゃんとまあちゃんの2匹の猫と暮らしてます。あ、ゆっきも一応元気にしてるよ。デブうさだけどね(笑)

f:id:takurii:20171127220944j:plain


いやーぶちゃいくゆっきだわ。しかも最近の写真なくて8月のやつだし(笑)


まーちゃんとみーちゃんの写真はたくさんあるんだが…


f:id:takurii:20171126204255j:plain


f:id:takurii:20171126204430j:plain


f:id:takurii:20171126113347j:plain


恐ろしい成長の速さ!(笑)

まだまだ写真たくさんあるんで、これからぼちぼち載せてくね。

うちに来た頃はこんなんだったのに…↓


f:id:takurii:20170524181145j:plain